笑って過ごしたい(抑うつとつきあう)

抑うつを上手く付き合いながら笑顔で過ごすことを目標にしています。 

みなさん、はじめまして

f:id:e-hide:20180615193013p:plain

みなさん、こんにちは。

そしてはじめまして。

 

hide(ヒデ)

 

と言います。

 

 

 

突然ですが、私…

 

抑うつ状態」

 

になりました。

 

 

この抑うつ状態から今の状態になるまでを書いていきたいと思っています。

 

今もまだ気持ちが不安定になる事があります。

 

正直、自分の心を吐露するというのは

今の私には…

 

大変苦しく

 

締め付けられ

 

背中がゾワゾワしてきます。

 

それでも、

今の私の状態を書いて行くことで

同じように苦しんでいる人が

 

ほんのすこしでも…

 

ちょっとでも…

 

心の鎖を緩ませられたら…

 

という思いでブログを立ち上げました。

 

これから少しずつですが

書いていきますので長い目でお付き合いいただけたらと思います。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

hide