笑って過ごしたい(抑うつとつきあう)

抑うつを上手く付き合いながら笑顔で過ごすことを目標にしています。 

ツイッターはじめました

 

f:id:e-hide:20180617221642j:plain

そういえば、

 

Twitter(@ehide3724)

 

を始めてました。(笑)

 はじめた動機

始めた理由は単純で少しでも多くの人の目に留まってほしいという思いです。

 

 目的は・・

うつに関することは当然ですが、

そればかりで内容自体も重くなってしまっては

元も子もないので少しでも気持ちが軽くなる内容であったり、

映画の話や、

読んでみた本、

何かで感じたこともつぶやいていこうと思います。

 

このブログでも同じことが言えます。

いつかは、どこか小さいカフェでもワークショップでも

私の体験したことをお話しする機会があれば最高ですよね。

 苦手なこと

昔から私は物事を難しく考えてしまい、

なかなか思ったことを行動に移せないことがあります。

これも今の状態を引き起こす要因になったのではと考えているわけです。

 

なので!

 

元々の性格は仕方がないなぁと諦めつつも、

少しでも感じたこと、思ったことを書いていきますのでどうぞよろしくお願いします。