笑って過ごしたい(抑うつとつきあう)

抑うつを上手く付き合いながら笑顔で過ごすことを目標にしています。 

ブログを書き始めて・・・

f:id:e-hide:20180615193404p:plain

まだまだ、数日しかたっていないのに・・・・

 なんかすごく自分で読んでみても

 

すごく!

 

読み辛い!

 

なんかわかんないけど

 

すべての記事が1ページに全部表示されてるし

 (なんとか修正できました・・・追記)

どのテーマを使ってみてもなんか

 

パッ!

 

としないし・・・

 

どうしましょうww

 

それで、いろいろと調べてみると

 

proに変更したほうが

 

記事ごとに変更できるよってことがわかってきました(間違ってないよね?)

 

まぁ初めてのことだから、なんだかんだでできないことがあっても仕方がないけど

そんなすぐにproを使ったって使いこなせるわけがないでしょww

 

でも、今後もこのHPを利用しうつの情報を発信していくためには早々にもpro

変更することも考えていかないといけないのかもしれませんね。

 

できれば、私も実践している

 

睡眠方法

 

食事療法、

 

医者との付き合い方

 

家族との付き合い(関係性)

 

上記の内容で効果があった事、

また

私には効果が感じられなかったこと(人によっては効果があるかもしれませんしね)

 

そんなことを記事に起こしていきたいと思っております。

 

ただ、いかんせん私もまだまだ治療を

おこなっている身でありますので投稿するのに日数がかかることがありますので

そこは生暖かい目で見ていただけたらと思います。